【5/15 決定】臨時休館解除のお知らせ

小山市新型コロナウイルス感染症対策本部の指導により、小山市市民活動センター及び「おやま~る」について施設利用対策措置が緩和されることとなりました。今後、下記の対応を行います。

 

「おやま~る」の休館、休館解除

休館期間:4月19日(日)から5月17日(日)
休館解除:5月18日(月)から

 

【市民活動センター窓口業務】

飛沫感染を防ぐ目的のビニールカーテンを設置の上、通常通り行います。

 

施設利用目的の緩和

「会議のみ」の利用としていましたが、下記の注意事項を守っていただくことで会議以外の利用も認められることとなりました。

 

「おやま~る」の利用にあたって注意事項】

・人と人との距離を2メートル以上空けること
・入館時、退館時に手指消毒をすること
・入館中は常時マスク着用すること
・人との会話は真正面を避けること
・こまめな換気を行うこと
・多目的会議室を利用する方は受付にて名前・住所・電話番号を記入すること

 

この措置は政府が発表した「新しい生活様式」に基づいた対応となります。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、施設の利用条件が変更する可能性があります。
今後も変更点が多々生じる可能性がありご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

【5/15 決定】臨時休館解除のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 「おやま~る」ご利用時の注意事項のお知らせ | 小山市市民活動センター「おやま~る」

コメントは受け付けていません。