おやま~る英文学サロン開催

おやま~る英文学サロン開催
サロン開催者 菊池喜平(日本モーム協会会員)

<開催内容>
英国の生んだ文豪ウイリアム・サマセット・モームの作品と波乱の多かったその生き方を一年間のサロン開催を通じて参加者の皆さんと交換討議型のトークの時間を持ってその理解を深めて行く、ユニークな試みです。原書購読が基本で、英語の研修にも役立てたいと願っております。

<参加者募集要項>
・英文学に興味を持ち、サロンを通じて文学の深みと英語力の充実を図り更に友情を育みたいと思われる方が対象です。
・年齢、性別、学歴の制限はありません。
・一カ月に二回程度の開催で、時間帯は応募者の意見をまとめて、最適な曜日、時間が決まります。
・一回の開催時間は約2時間(120分)とし、中間に10分程休憩時間を取ります。
・会費は、教材用意のため、¥500/毎回といたします。
・サロン開催後途中からの参加も自由です。
・初回開催の時期は令和3年2月を予定しております。
・参加希望者は下記必要事項にご記入の上所定の場所に提出していただきます。

<参加希望者記入事項>
氏名
年齢
住所
電話番号
希望開催日 第一、第二、第三 または第四 曜日および希望時間帯

<参加希望書提出先>
〒323-0012
小山市羽川708-2 増田屋2階 NPOプロダクション
郵送、または電話・FAXで受付いたします。
電話番号:090-5212‐0249 
FAX:0285-28-9026
e-mail:jonnie@rg7.so-net.ne.jp